“ヨワイモノ”に滅法ヨワイ、コジカ的世の中観察☆


by kojikaism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コジカ☆Returnsの真相( 1 )

a0052515_15283181.jpg


1年間、ジミ~に続けてきたブログ【コジカism】。

多くの方にお教えしていなかったにもかかわらず、
毎日数名の方に遊びに来ていただいた。

“街で見かけた弱いもの”をテーマに、
画像とコメントで弱さを評価するという内容だったため、
ネタありき、につき超不定期更新。

それに飽きれずコメントを(なぜかメールで)くださった皆さん。
本当にありがとうございました!!!

が、【コジカism】はお亡くなりになりました。。。



それは、コジカを襲った衝撃的なある日の出来事。



久しぶりに更新したりして、
ちょっとスキンとかメニュー表示とかいじってたわけですよ。

で、そんな鼻歌交じりの作業中に、
あろうことか【コジカism】を全削除!!!!!

一瞬、何が起こったか理解できずに息をすることすら忘れるくらい放心。



  コジカ イマ ブログ ゼンブ サクジョ シタ?



状況を認識したとき、いやぁ~人間ってオモシロイですね。

誰も見ちゃいないのに、
なぜかみんなに動揺を悟られてはいけない!!!
と1人正常性バイアス状態。


・・・・・・を保てたのもつかの間、すぐさま
「ぎゃぁ~っ!まーじーでーぇーーー!!!!!」
と大慌ての醜態をさらしまくっていたのだった。。。



といわけで、
周囲からは「どーしてそんなことになっちゃうわけ!?」と呆れられているが、
そこはめげずに、コジカ再び!!!

コンセプトも新たに、まぁ、リニューアルってことで、始めます。

相変わらず不定期ですが、懲りずにお付き合いください、

よろしくお願いいたします(ぺこり)。



追伸:ブログって、クリックひとつで消えちゃうわけですよ。
    みなさん、これを教訓に“ワンクリック”にはくれぐれもご注意を。
[PR]
by kojikaism | 2005-10-27 16:41 | コジカ☆Returnsの真相